スポーツ | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

こんにちは。

今日はあいにくの雪ですね。

まだまだ降るのですかね?






先週、久々にフットサルをしました。

トレーングは不定期で行っているのですが、競技スポーツは久々にやりました!

かなりはりきった結果、そこそこ大きい血豆さんが出来てしまいましたが、楽しくやれました。




たまにはトレーニングだけではなく、みんなで体を動かすのも良いですね!







小池さんが芸能人の西島秀俊さんの体がすごいと言って、早速トレーニングしていました!



目標があると頑張れますね。