やり抜く気持ち | KARADA chiffonのブログ

KARADA chiffonのブログ

カラダシフォン DE 体が資本

3日にトレーニングが入ってた方から、

鬼がここにいた!(笑)

と言われた小池です。

豆を持ってこられなかっただけありがたいです(笑)


本日はカラダを変えようと頑張ってる方へ!!

大嫌いなトレーニングを頑張ってる方。

大好きなお菓子を食べてない方。

大好きなお酒を控えてる方。

などなど、沢山の方が頑張ってると思います。すごくいい事だし、スタートを切ることが何より大事です。


ただ、途中で諦めてしまう方も多いですよね…気持ちが続かなくなってしまうんだと思います。

この気持ちを何とか維持することがとても大事です!!

簡単ではない…俺も十分にわかっています。でも、何とかしたい!って思います。


成功している人をたくさん見てきましたが、

数値の目標より、自分の決めた期間をまずは頑張る。という方が多いかな~と思います。


日々の数値変化を気にしすぎるのは、数値に振り回されてしまい、変化がないとやはり落ち込みます。

その結果、頑張ってきたのに、

まっいいか…となりやすいです。


期間を決めれば、何がどうであれ、その期間やってみるんです!


たとえ数値の変化がなくても、自分が決めた期間をやり抜けば自信になります。

次に繋がります。


たまにはストイックもいいもんです。

気持ちが高ぶりますよ(笑)


iPhoneからの投稿