少し遅めのGW | GREENSのブログ

GREENSのブログ

京王線明大前駅より徒歩3分!!ジャイロトニックのセッションスペース『GREENS』のブログです♪


テーマ:

旅から帰って来ました!

昨日から通常営業です♡


今回の旅、お天気自体はさほど良かったわけではなくて、最終日前日から沖縄はなんと梅雨入り宣言されてしまい、快晴!!の日は一日もありませんでした。



けれどけれど、、、



とっても楽しかった♡


とにかく、出会った人々が良かった。

優しくて、飾ってなくて、実直な感じ??


人の喜ぶ顔を見てもっと喜んでくれるような人達とたくさん触れ合って、自分のことばかり考えてる私の心が洗われていく様でした 笑。


なんだろう、心の余裕なのかな。

充分満たされているからこそ、それが出来るのだろうなって。


好かれようとしてるのでもなく、下心があるのでもなく、ただ喜んでくれる事が嬉しい。そう思ってくれてる人の事はやっぱりこちらも好きになってしまいますおねがい


得するから好きになるのではなくて、愛情をくれるから、なんかお返ししたくなっちゃう。


そんな心を今回の旅では強く強く感じました。


人を幸せにする事って、自分が幸せになる事なんだなぁって、実感した。


私が出来る事は、今やっている仕事で喜んでもらう事、自分の出来る事で喜んでもらう事。

だから、自分の才能は出し惜しみする事なく存分に使っていこう!そう思った旅だった。


ありがとう!

生きてて良かった!!って何回も言いました!!


写真は曇りばかりだけど、写真では伝わらないものがたくさんある。←映えないけど 笑

見た目では分からない事がたくさんある。←見た目に分かる事もあるけど!

お金では買えないものがある。お金ももちろん大事だけどてへぺろ


やっぱり、目に見えないものが一番大事なんだなと思った。(星の王子様の本にもそんな一節ありましたよね♡)


旅って良いですね。

リフレッシュした空気感を皆様に還元出来ます様に。


今回行った竹富島で、リトリートなんか出来たら最高だな♫

興味がある方は声かけてね!

ご要望があれば、計画します♡


曇りだったので、あまり素敵に撮れた写真はないのだけれど、いくつか載せておきます♡


まずは、石垣最北端の崖で風を体一身で受け取る図。

{D894ACD3-D844-4D4F-A56C-B6ED8E9A979B}


地元の人が教えてくれた景色の良い崖の上でジャイロポーズ♡
{9D62480C-F7E3-4502-BB2D-A8487D56456E}

最終日、お天気も良くなくてゆっくりペースでいくことにして時間が出来たので、ホテルのお庭で急遽ピラティス&ジャイロキネシス®︎まで出来ました♫
{F45A5A3E-3C86-419B-A3CA-0E8D91235C2B}
まずじっくりほぐして♡

{D54FA666-5419-4F78-8097-E2936252D24B}
気持ちよく動いた♡

ゆっくりするつもりで行ったのに、結局連日のハードスケジュールで体がめちゃめちゃ硬くなってた 笑

楽しかったよう笑い泣き

京王線明大前GREENSでは、ジャイロキネシス®︎とジャイロトニック®︎というエクササイズを提供しています。

今なら沖縄土産ど定番のちんすこうもあるよ!食べに来てね 笑。

GREENSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス