量子の世界 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

何回もブログに乗せるも…ボツにしていました(>.<)


この世界は自分が創っているマトリックスだ~って!


意識や思考や言葉はフォトンだ~!


という訳でフォトン整体誕生(^^)


観ると現実化するんですという世界


量子の雲なので観察者で物質化する!


はなから訳分からないブログ


毎年恒例の怪しい?

イエイエ量子力学ですから


この世界は量子の世界らしいので


このブログもスマホも電波も量子


私もあなたも宇宙も地球も量子という世界らしいですね~


粒も波らしい!


多分まだ良く分かってない世界だと思います!


 世の中で起きている事全てもマトリックスでテレビや映画の世界らしい


パラレルワールドとか…ホログラムとか…現実なのかAIのバーチャルな世界なのか?


従って今起きている事もマトリックスなので…有るけど無い(´V`)♪


無いけど有る世界です…


同時並行移動している世界…


フォトンを私達は空間に飛ばしばら撒いていて…それらが引き寄せて現実世界になっている?


という訳で目の前の人は私で私が目の前の人だったりするので


施術側次第で変化するのは当たり前で引き寄せている患者さんが自分?


出来も自分が創っているとの事です!


凄いですよね~


従って自分の周波数上げる…

周波数に合わない人は来ない!


来なくなるし気にならなくなる!


いわゆる「合わない」という現実を引き寄せます!


私も「整う」というフォトン飛ばしてますが…体も心も魂も人生も人間関係「整う」なので…「整う」が現実化するんです!


そして「フォトン」が新作です!

周波数高いフォトン


痛みや病や悩みや苦しみという低いフォトン飛ばしている 人がやって来ますよね~?


従って高次元フォトン与えると調和しますから…


という訳でフォトン整体発売(^_-)


因みに


角閃石の板 一枚でお風呂大丈夫
残り1個
お値段高いです(*⌒▽⌒*)
セミナー込みのお値段になります!