魂って何? | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

魂って何?

本当に在るの?

何処に在るの?


魄って何?

霊とは何?

宇宙とは何?

神って何?

感情って何?

何処に在るの?

体在るの?

私って何?

あなたって何?


 物質化するならば観察者は誰?

そもそも誰がこの世界を作ったの?


あなたこそ神?

私も神?

神って何?


ゼロポイントフィールドって本当に在るの?


ねえ?

私って何?

何故生まれたの?

何故 この地球なの?

何故日本のこの時代なの?


何の為に生まれたの?


ねえ?

教えて?


悩む為に苦しむ為に悲しむ為に憎む為に怒る為に傷つく為に羨む為に比べる為に…


沢山の経験や感情を楽しむ為に…


痛みも病も嘆きも全て味わって良く神しめて魂が喜んで…笑って微笑んで


その一瞬を愛する!


そんな事を味わう旅なのでしょうか?