ダウンジングも出来る?ネックレスなんです! | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

ダウン神宮が出来る(*^-^*)


ダウンジングですけどね…


新角閃石のプロジェクト発信(´V`)♪
胸につけるネックレスなんですが…

軸が整う他に心に芯も通る!

なんと
ダウンジングも出来るんですよ(^_-)

又々不思議な繋がりが始まってます!

今の所詳細は㊙です…既に東京へと

天と繋がっておられる不思議な人が

ドンドン新たな気付きを頂いている!

昨日
以前その会社に勤めていた事務の方

この方も色が観えるお人なので…

角閃石が日の目を観て

宝石になった事を

喜んで頂いた(*⌒▽⌒*)

今はその会社は跡形も有りません。

この石は地層に有った訳でも無くて

大きな塊の石でゴロっとしていた!

その場はパワースポットで…

とにかく水が綺麗で空間が清んでいて凄いエネルギーで…

私は頭痛してました(´`:)

その角閃石はお風呂や岩盤浴に使われていましたし…水が綺麗になるので食べる米や鍋にも使われていました!

私はヒーリングに使えないかな~?
健康に使えないかな~?
スポーツ選手に使えないかな~って

会社を閉める時に僅かに分けて頂いた、角閃石…お風呂用に有りました。

それがペンダントとして又々復活!

そしてダウンジングが出来るようにもなりましたので…

施術に使っております!

私の施術に相性が良いです(*⌒▽⌒*)

私自身が 軸が自動で整いますから…

胸に下げただけで相手も変わるという素晴らしい働きなので…

無意識で施術にも伝わりますから…
実に施術が楽なんですよ~(´V`)♪

情報空間から降りて来る量や速さが違う感じですから…

はい(・∀・∩)
信じなくて良いんです!

勉強会でお披露目する予定!

メンバー達に以前分けていた角閃石がメンバー達に変革を与える!

どんなデザインが良いのか?

とりあえずまだ何も決まってませんが何しろ製作者にお会いしてからの

 未来になりそうですがね…

いずれヒーリング込みのセミナーする予定です!

今までの自分プラスの自分の施術に使える!

これを知っているかいないかでも違う別な次元の自分に出逢う!

ま 信じた人だけがたどり着くゼロポイントフィールドからの導き

着けた人だけが体感出来て…
体感出来なくても周りも変わる可能性を秘めている!

フォトンを目醒めてくれる!

メンバーさん楽しみにして下さい!