時の魂 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

今あなたが 触れた 私のブログ…私の魂が入っています。

この世界の有る全てのモノに魂は宿る。

見える 見えない 関係なく 魂は宿る。

花にも魂は宿る。キレイだねって心込めて愛でると…さらに美しく咲きますよね…

笑顔で咲きますよね…癒されますよね…
薫りも 包み込むように 心まで染み込みます。

今 この瞬間に あなたの魂が喜ぶんです。

今 この瞬間の全てを感じて 自分を感じて下さい❗️

時という 一瞬の 魂に 触れて下さい❗️

あなたらしさを 感じて下さい❗️

どんな自分でも最高 幸高な事を
今在る自分が 感じている魂。

生きているから感じている瞬間を

自分と空間を循環するように…
全てのモノと循環するように…

愛を伝えては 如何ですか❓

あなた あなたを いっぱい愛してますか❓

不安や心配や怒りや悲しみの感情を
愛していますか❓

喜び 楽しい  嬉しい  幸せを愛していますよね❓

どちらも 愛してあげて下さい❗️

魂は 何を求めてますか❓

我慢している事に疲れていませんか❓

そういう心も解き放して…愛してあげてもよろしいって思いはせんか❓

魂に 愛を 投げ掛けたら
愛が帰って来るんです。

愛を循環しませんか❓