行動マインド❗️ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

要領悪いのか❓頭悪いのか❓やり方が悪いのか❓行動しても上手く行かないと…

嫌になりますよね…

やらなければならない事  いっぱい有る❗️

優先順位が 分からなくなっている所に
別な用事が発生すると…

益々 泥沼状態の 言い訳モードに陥ります❗️

あれもこれも 手を付けてはいるが
こなしきれてない自分に…嫌になります。

昨夜は中秋名月 十五夜  キレイなお月様が

東京の先生から届いた…レセプトコンピューターの手を止めて

空にほんのり 見えるお月様。

そんな余裕なかったな~って…

この頃は もう一度 マーケティングを勉強中
ビジネスとは なんぞや❓

今さらなんですが…どうも中途半端になっている自分がいるので…チャレンジしてます…

行動マインド
細かく分類してませんでした❗️
目的ってどこか❓
設計図は有るのか❓
やる事が沢山増えている原因が…

ああ…だからめんどくさいって…とか…
上手く行かないからダメ…とか…
続ける事が 如何に大変だったのか…とか

マインドが 出来てなかった❗️

時間マインドとか
投資マインドとか…マインドがひとつだと思っていたから…

なるほど~って…意識が変わる…他の用事が入る
病院の時間もほしい…休む事は❓

意外に沢山の用事抱えて…だから頭痛なんだ~

この頃 ぐるぐる回っていて
こんがらがって 嫌になっている自分が笑えて

前までは 途中挫折していた事も出来るようになってたり…

変わって来ている自分に…面白いって思える❗️

YouTubeのアップもしないとね…
iPadの使い方でなくて…使う事だよね❗️

コンピューターの容量パンパンだよね。

インストールが上手く行かない 何度やっても
上手く行かない自分が…
会社に今日は電話だよね。

病院に行かないとね…レセプト郵便局に行くんだよね チェックしたのかな❓

色々やっているよね…

ブログも書かないとね…

行動マインド
こういうふうに整理も必要ですよね😉