見えない波 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

空間には沢山の見えない 波が 存在して動き回っているけど…見えないから…分からない

海に行くと 波が 見えますよね❓

見えない波って 無限に有るから…

晴れた青空だって 光が青く見えているだけで
その青色も波動なので 一人一人違っている

同じ 青で なくて良いんです。

朝日と夕日と 波動が違ってますが…
どちらが良いとか 悪いとかって無いんです。

我慢という波動は 我慢という現実を作っているんです…
我慢している事が当たり前になってて…
それが普通に毎日訪れてて…
意識しない我慢が…慢性化しているから

呼吸のような我慢が…痛みという違う形になって  教えているけど…気付かない。

自分の本当の心と違う 正解を自分の外側に求めて  これは違う  これも違う もっと良いのが有るはずだと 他人に進められては あちこち探す。

答えは 自分の中に有る 我慢だったりして
誰かのせい  にしたり…自分ではないから

あの人が 言ったから…あそこが良いからとか?

自分が本当になりたい事を
自分が分からなくなっている。

その事に気付かないでいるから…
答えを外側に向けて  自分外しているから

結局 目の前の現実は 気付けない自分が
現れているんです…が…

頑ななバリア~  刷り込み  思い込みの世界

自分の本当を 深堀しない…恐れなのか?
恥ずかしいのか?認めたくないのか❓

感情の波
様々な感情こそが見えない波動なんです

あなたの心の 奥底の 波動が 現実化する。

信じる 信じないは自由ですが…

あなたは 何かを  心の中に信じるモノ
信じる波動が有るんです。

その信じている  心の本当でない方が
現実化してるから…信じられないんです…

だから 病気になって 更に 悩みの世界に
入り込んでしまっている。

病気になって 自分と本当に向き合う事の現実が
やって来ます❗️

それが 私だったんです…

我慢していたんです。無理していたんです。

気付けてなかったんです…

是非 自分の事に 目を向けて下さい❗️

それでなくても 沢山の 悪い波動を毎日受けてますから…

ネガティブな感情も 波
電磁波も波ですよね❓
ジオパック…地面からの波 地下の岩盤とか…
水脈とか割れ目とか 農薬とか 放射能とか

受け続けているんです。

それなのに
更に 自分自身のネガティブな波動で
自身を傷付けているかもしれないんです…

せめて 自分の事を 分かって上げて…
本当の自分  自分らしく 楽しい人生を

歩いては如何ですか❓

あなたは あなたを 喜ばせてますか❓

あなたは あなたを愛してますか❓
大好きですよね❓
だから自分の気持ちを守ってますよね❓

感情  波ですから…穏やかな波

愛の波動の方がよろしいと思いますよね❓