乗っ取られました… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

とある方からの  この動画を見て下さい❗️
みたいな  矢印画面を クリックした時点で

どうやら 乗っ取られたみたい…

皆様には 大変ご迷惑おかけしました。

お詫び致します🙇

気をつけてましたが…
この人からのが…乗っ取りだとは
全く思わず…
全ての動画  特にmessengerは 気をつけて下さい❗️

Facebookが 阻止出来てない❗️
と   いう事は  
乗っ取りを 許している事なので…

Facebookその物も 監視対象だと
思った方がよろしいですね~😓

これからは どんな人からの動画も
受け取らない事だと反省してます❗️

果たして 乗っ取られた後に
あれこれ してみました。

私から  変な 動画は messengerでは
送りませんですから…
そのような時には 削除して下さい🙇

Facebookを解除も考えました…が…
一生使えないのも困る。

Facebookさん
乗っ取りは 犯罪だと思いますが…
対策とか防御とか出来ないんですかね~❓

捕まえる事も出来ないFacebookなんだと
がっかりです…

セキュリティも出来てない訳です❗️

Facebookが乗っ取りしてるかもしれない…

今さら やめれない…
それが手口なのか❓策略なのか❓陰謀なのか❓

1日中 嫌な思い…申し訳ない思いでした。

これも 勉強だと思い
私と同じような思いをする人が

一人でも  いなくなる事を 祈ってます❗️

一人 一人が 監視対象になってます。

宇宙からも監視されてます。
SNSは  どうやら 監視システム化してると

思った方が良い時代です。

全てを疑う時代  嘆かわしいです…
騙された人の方が悪く…失意の中では救われないので…

監視されている中でも 上手に使って行く
そもそも この世界は  多かれ少なかれ
監視されてますから…

騙す側には  なりたくないです…

騙す側 闇の側の方が  強くて 頭良くて
私の及ばないレベルだと思います。

Facebookやめよう❗️
スマートホン  コンピューターやめよう❗️

今の時代は もはや なくてはならない
生活の中に浸透してますから…

上手に付き合う事かと
勉強になりました❗️

Facebookで連絡にも使ってますから…
行動は 把握されている訳で…

中身は 勉強会 だけに ㊙️にしよう❗️

いずれにしても
これからも 同じように 乗っ取り有るはず

くれぐれも 注意して下さい❗️