復活しなくては。 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

乗っ取りで  ご迷惑おかけしました🙇
他の人も 同じような事になっている人

分かっていても…クリックしてしまった人

沢山の人の迷惑かけてしまった…って

でも  逆に 教えてくれる人も
対策教えてくれる人も…

大変だったね…って  労りのメールで

こんなに 多くの人が 自分にサポートしてくれている事に  感謝を出来る機会だと思いました。

ハッカーの方が優れている時代
国をあげて 調べている機関も有るみたいです。

Facebookのセキュリティも…対処出来ない…

皆様 気を付けて下さい❗️

気付かなくて ポチって 押して 乗っ取りに合ってしまった方

大丈夫です…

繋がり有る人達は 優しいです…

心配してくれてます…又Facebookはして下さい。

夜明けは 始まってます❗️
繋がり有る人 お互い様です…

ありがたいですから…感謝ですから…

自分の思考レベル上げましょう❗️

私は チャンスに捉えてます❗️

沢山の素晴らしい人と 繋がっているんだ❗️
なんて素敵なんだ  ありがたいなぁ~って

皆様ありがとうございました🙇

復活します👍