Somatid program❗️ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

不思議な分野 素粒子 クオークやニュートリノ
量子の世界 ソマチットって何❓

私は脳内出血で生命の危機の中で 意識朦朧
記憶障害 様々な 体験をした。

8月26日らしい…13年前に 私は チェンジした。

今思えば 大変だった…しかし…私には必要な事

ちがごろ 強制的に  世の中が 変わりましたよね❓

病気モネ…強制的に 変わる チャンスだったんです…

言葉も出ない  右半身が麻痺 車椅子の世界
絶望的な思考だった。

その時間 自問自答の日々だったんです…

生まれ変わる  変化する どのように捉えるか❓

もうダメ  おしまい  気力無し  惚ける
ネガティブな思考 言葉 身体に取るか❓

何かの教えなのでは❓自問自答のチャンス

死ななかった訳が 有るはずなのです…

どう見ても奇跡の CTやMRIの画像

車椅子宣告の現実  右手の麻痺 足も動かない…

私の使命って何❓
本当に好きな事って何❓
出来る事って何❓毎日 毎日 自問自答した。

リハビリの病院には 温泉が有って…温泉好きなので 温泉に入れる為にも リハビリはした。

看護婦さんに叱られても 歩く練習をした。

あの時 何が 起きていたのか❓

未来の 私からの応援が有っての事だと…
❓❓❓

良くなって 働いてる 未来の 自分から
あの頃の自分を 見守っていたんです。

時間は 有って無いんです…身体もそんな事を
考えて…本を読みました。

気付きは 本の中から沢山 学びました。
本を読む事が 好きだった事

八幡平の温泉にも ソマチットが いたんです。

遠野…そして遠野の石との出逢い…

空想的な事に没頭して  宇宙に興味を馳せて
頭 本当にイカれたかもしれない。

思考の勉強もした。
潜在意識の不思議な世界 集合意識の世界

この仕事を選んでいる自分
好きではない…のに…何故続けられるのか❓

ようやく 見えて来ました❗️
未来からの自分からのアドバイス😄

人生全てに ソマチットが 関わっているなら
ソマチットの世界の治療
ソマチットの世界の人生
魂や感情まで ソマチットが 感じているならば

私は ソマチットを意識して
ソマチットに沿った思考で 今もいます。

一人 一人 それぞれが違っていていいんです❗️
毎日違っていていいんです。

一人 一人の潜在能力を目覚める事

世の中の眠った人を 目覚めさせる事

そろそろ  時代も  良さそうですから…

我々グループ(集合意識)で
私の仲間で ソマチットプログラムを立ち上げ

皆様に提供する事に しました❗️

何故❓
沢山の何故といった質問も

思えば自分自身の質問でも有りました。

信じる信じないはその人の自由です❗️
選択して行動する  行動しないも自由です❗️

今回の世の中の出来事は
正に選択のチャンスなのです❗️

岩手の田舎でも  世界に発信しても良いかと

意識の高い人と繋がる事

次元の高いレベルに移行する人

この未知なる生物と一緒に 魂と一緒に
この肉体にも一緒にいる ソマチットを

どのようにして 利用するかの
プログラムです❗️

治療ではないんです…越えて行きます…
命と魂のプログラムなのです❗️

人類 宇宙のプログラムになるので

その全容も未知です❗️

参加する人と創る未来なので…

テーマが壮大なので…無謀かもしれない。

何と言われても良いんです❗️

バカと言われても
嘘っぱちだろうって言われても

でも  今  そういう人達が増えてますから…

協力してくれる人が いっぱいいますから…

この世界に 生まれて良かった❗️
楽しかった❗️嬉しかった❗️幸せ❗️豊❗️
そういう プログラムなので

批判的とか猜疑心とかネガティブとか誹謗中傷とか 暴力 暴言の世界ではないので

そういう人は そういう次元で そういう人生を
歩んで頂ければよろしいです。

否定はしません❗️そういう次元は終わりました。

それは それで よろしいと思います❗️
陰陽は必要でも有りましたから…

それら統合した世界ですから😄

設立メンバー主体ですがね😉

目覚めた中学生の方も参加してます😊

本質のプログラム
spacialでsuperでseance有るsecurityな
S 頭文字  ソマチットプログラム SP

これから変わるかもしれない…