本当の事❗️ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

この頃 いわゆるフェイクが多い…ウソ…デマ…
騙されないようにって…

偽物  偽情報  偽物件  詐欺 いい加減が多い…

従って 簡単に 信じない事です…

鵜呑みにしないで しっかり調べる。

検証する。

ですから…信じなく良いんです😊

私達の身体って どこに 有るんですか❓

どこから どこまでが 身体ですか❓

心は 入らないのですか❓
気持ちは 身体の どこに 有るんですか❓

意識って どこから どこまで 何ですか❓

マトリックスって何ですか❓

ウイルス見えますか❓
コロナ自分で確認しましたか❓

感染んて  どこからですか❓

陰性と陽性って どのレベルで 病気になるんですか❓

ねぇ  ねぇ
世の中の情報は全てが正しいんですか❓

ウソとかデマとかフェイクとか…❓
詐欺とか…犯罪とか…どこからですか❓

病気って 誰が決めるんですか❓

私の作品 怪しいんです😊
ウソ…デマ…❓

でもって…触れない…
でも効果有る❗️試してもみないで…判別良くない❗️

コロナになる事は進めません❗️
そもそも
私達は ウイルス一般に 対抗出来る身体創り

正しい消毒  自分を守っている菌もいます。

自分の事守ってくれている菌も大事に消毒

そういう勉強もしています❗️

正しい消毒
正しい水  正しい食品  正しい情報

コロナが来る前から…既に…空間は衛生的に保ってます。

これからの時代は
正しい情報を 如何に知る事です👍

そういう勉強会をしてます❗️

ウソと本当  陰陽ですよね❓
どちらも必要な世界ですから…
選択は 先ずは 正しい情報だと思います❗️

薬だって 治る為の薬だと思います❗️
治す為の薬だと思います…が…

薬で本当に 一回飲んで 治りますか❓

誰が病気になり
誰が治すんですか❓

自分ですよね❓
ですから… そういう勉強は…行動しなければ
入らないんです😊

眠ったままの人生の人こそ
感情が激しくて 感情で動き やめたりします❗️

目覚めた人は 賢く陰陽有る中の 真実を得る
行動を冷静沈着にしています❗️

私のブログを 読んでいる人は
目覚めた人ですから😄