やって みなけりぁ…分からない❗️ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

私は いつも  行動が先です…何故❓
いつ  身体が  動かなくなるのか…有る意味不安…

病気になって  まだ 継続中の 麻痺や痺れ
心理的背景も…だいぶ  分かっているので

徐々に回復に向かっては…いる。

この頃の 不安…記憶…忘れるレベルならば
思い出します。

私の場合  その時間帯が 全て箱のママ消える。
記憶が全く 覚えていないから…

その時間 私は どこに行っていたのかさえ
わからない…

買ったと思われるモノが有ったりしても
覚えていない…

特に商品が 届くんですが…覚えていない…
なんで こんなモノを購入してしまったのか❓

何の目的で購入して 何に使うのか❓

だから 逆に  過去からの贈り物だと
楽しんでいます。

散歩…これも…ヤバイ…ここは どこ❓
ハハハ(笑)
なった人しか わからない…
もう  この頃  笑うしかない…敢えて楽しんでます。

ま  どうにかなる…なんとか 帰って来ているみたいだし…

その内  帰る事も 忘れてしまう。
それは それで 良いって…そういう次元

この頃 夜8時からの 麻痺からの記憶消滅が…
何してるのかも わからない…
寝てしまっているのか…

気が付くとam2時

信じてもらえないから…

別に良い。

だから 恐れていても  動かなくても 動いても
覚えていないならば
行動してみるようにしてます❗️

全て忘れてしまう前に

と  いうより

別の次元から…帰れなくなる前に
もう少し
この次元も体験しないとね…もったいないんです❗️

だから 勉強会もするんです❗️

参加してくれている人の為に…

少しだけ
㊙️
別に世界に 行っているみたいなので

思い出せる 不思議な世界…

信じなくてよろしいです😊

そういう時が来るのか❓
それこそ わからない…

興味の無い人には 縁がないですから😄

この次元の変化に 意識してない人には
多分 怪しいとか ウソとか…

フェイクが流行してますから…

本質も 有るんです❗️