どうも 私しか 見えないらしい… | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

命有るモノは オーラの光を発している。

その全てを 何らかのセンサーで感じています。

人間が一番長けている訳でもない…
例えば聴力とか臭力、脚力は犬の方が優れている。

大人になると見えなくなるけど
子供には見えるモノも有る訳で…

感じる力は 人それぞれに 皆様持っている訳で…

文明に発達が全て良い訳でもなくて…退化してしまう人間としての  感性❗️

これからの次元は とても大切になります❗️

花に話しかける人  いますか❓

私は いつも 散歩途中の 花に おはようって

今日も咲いてくれて ありがとうって…

キレイだね…って…可愛いね~って…

そうすると 花  私を待っててくれて
ニッコリ笑顔で 咲いてくれます😊

私は 変です…

私はおかしいです…それで良いんです…

花の妖精が見える訳じゃありません…

でも…光は見えんです…
すみません…

皆様だって見えているはずです…

私は 一応 治療家なので…痛めた場所が傷ついている事は 分かります…が…

でも…その傷付けなければならない訳は
見えないです…よね❓

心 とか  感情は 見えないですよね❓

本当に 気付いてほしい 原因って
どこに 在るんですか❓

もしかしたら 過去の 出来事…
もしかしたら 食べ物とか…環境とか…コミュニケーションとか 空気とか水とか…

空間情報の把握してますか❓
場の情報の把握してますか❓
細胞レベル 電子レベル把握してますか❓
感情レベル ストレスレベルは把握してますか❓

お一人 お一人 毎日 毎日 違うんですよね❓

以前から…不思議な事に…不思議なモノが…
身体から 出ている事に気付きました。

これ…多分…他の人には見えない…
見える人がいたなら 教えて下さい❗️

その モノを 抜く…取る…これだけで痛み取れます❗️

心のモヤモヤ取れます😊

はい❗️

信じなくても よろしいですから😄

見えないモノを 見れる時代に 突入してます❗️

感性を失っている現代社会
便利 早い  簡単…全てAIに変わります❗️

医療レベルも周波数とか波動とか…イオンや電子で解決します。

薬とか…ワクチンとか…いらない時代も来ます❗️
思考レベル停止の人は…感情だけが強化されて

あるいは考える事さえ諦めて…
言われた通り 確めたり 検証する事もなく
信じて…それは それで 良いんです…

一番楽なのって…依存ですから…依存している事さえわからない人が…

悪口とか批判とか誹謗中傷とか…暴動とか…暴力
そういう次元にいますから…

感性高い人ならば 

明るく 輝く 愛の有る世界に以降して行く時…

始まって いるんですがねェ~☺️