心動 振動 新道 人道 信道 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

シンドウ
心が動かないと  心に振動する言葉って何❓

全く知らない  経験した事の無い道 新道を歩く。

私の 明日は わからない…恐れで生きてた過去
気付いた時から 楽しい道を 歩く。

花が咲いてくれてる 道を歩く。
人の道を歩く。

人道
間違いって何❓
正しいって何❓誰が決めているの❓

世の中の全てが正しいの❓
どこの国が言ってる事が正しいの❓

正しい人の道って…結局は自分の道だと思う。

何を信じればいいの❓
真実はどこに有るの❓

信道

選択は毎日してます。
とりあえず 生きてる選択 呼吸する選択
心臓動いてるよね❓

心臓に感謝しているかい❓
休みたい  とか  ウザイ  とか  だるい とか
飽きた とか…言わないで  動いてるじゃん❗️

無意識で動いてるじゃん❗️

振動しているじゃん❗️

私は私を信じて 私の選択した道を ニコニコ
ワクワクして 楽しんで 歩く❗️

新道が始まってる❗️

眠っている人道 やめて 目覚めた人道歩く❗️

あなた が  選べ❗️