伝える✌ | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!岩手は雨 寒く感じます…

暑い時とのギャップが楽しめます…

この年になると 億劫になって来ます…

ただでさえ ぐうたら老人 身体もなんかハッキリしない 病気のせい にしてました…

疲れやすい 疲れがトレズライ😓

おかしい…!!
単なる 年でした…忘れてました…62才でした…

だんだん 身体が良い方に行ってたと勘違いしてました…

自動車の運転も疲れやすい
トレーナー活動も疲れやすい…
情熱もなくなってます…
なんでだろ~  なんでだろ~

年でした…良かったです…年を受け入れたら 楽でした…

焦って セミナー通ってたのかもしれない

いつ 又 脳がパンクするかもという

恐怖だったかも…今行ける時に…病になる前に…と  なんとなく そんな自分もいた事に 氣付けてますね~

外の情報に意識してた…

この頃は自分の内なるモノに意識してます


そして 白河伊都子さん の勉強会に参加致します!

三重県の熊野の氣功師 芝下先生より
以前からご紹介頂いて

ようやく 念願かなって参加させて頂ける事になりました!

ご縁を頂ける事に感謝
そして お陰様です!

その学びも これからの 若い世代に
伝えて行けたらと

技術 経験 コミュニケーション
スピリチュアル 全ての事に氣をめぐらして これからは 「伝える」をテーマに
活動して行けたらと思います!