しんぷる | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます…
ブログを休むと 仕事と同じ現象が起きるみたいです…
整骨院を休む と 患者様減ります…
研修でも トレーナー活動でも 慶弔でも
理由は 関係ないですよね…

廃棄…棄てる事が出来ない理由を探すのではなくて
しんぷる に暮らす…何故ひらがな…意味ありません…シンプルでもsimpleでも良いです…

手技もシンプルに時間もsimpleに
「ソーラーヒーリング」の橋本先生
触れないで変化を出してます…

本人に会えるというDVDに
購入して 真似してみる…
意外に変化を出せる…

本人に会える…大事です…
DVDでは分からないです…

学び 勿論自分に今必要な内容を学んでいます…

整骨院は一代で終えます…
自分の娘達には 敢えて後継者を望みませんです…
娘達には 自分の進みたい道を行ってほしいと思ってます。

真剣な思いで 整骨の仕事されておられる先生には 申し訳ないですが

私は治療家になりたくてなった訳ではなく
父親に勧められて 半分騙されて 入った仕事で 修行期間も 大変でした…

でも 不思議と続いています…

自分でも分からないです…

高校卒業してデザイン関係か音楽関係の仕事でもしようか  漠然と考えて
東京に出ればなんとかなる~!みたいな
甘い考えでした…

父親は見抜いていたんでしょうね~
今思えば ありがたいですね~

人のお役に立てて 感謝されて
お金が頂ける…
そこに魅力が有ると思っています!

生き方も学ぶ事で しんぷる になっています!

あれこれ 沢山のセミナーを受けて
インプット

これからは 誰かに アウトプットです

エネルギー系の治療に以降してます…

普段の余計なモノを除去 浄化
生命力をアップ 内臓 頭蓋の調和
波動 エネルギーを整えて
身体の流れ 心の流れ 人生の流れ

そこら辺りに 変わって来ている自分

ものすごい情報社会 汚れた環境 見えない地球の変化

未来の子供達に 私は何を伝え 何を残すのか…

果たして岩手県だけで良いのか…遠野だけで良いのか…世界も見据えた治療家




シンプルな事を東京に 学びに行き 岩手に伝え 更に世界も見据えた治療家に
未来の子供達に 伝えれたらと思って
行動し続けて生きたいですね~🙆