廃棄 | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

しはらくぶりの ブログ
すみません 毎日ブログを書こう 書こうと 中身が薄くなってたのかな~って…

気楽に書いてみよう…
何事も経験ですから ブログも経験かと思って 色んな方のブログからヒント頂いたり

日曜日 父の日だったらしい
余り関係なくなって久しいです…

子供達が大きくなって 社会人になると
父の日は どこかに行ってしまうのは
私だけかもですガーン

食器棚が古くなり 震災でガタガタをガマンして使ってた  奥様と新しい食器棚を先週見て 購入して
古い食器棚から食器を取り替え
新しい食器棚に 白い食器棚
食堂が明るくなりました…

しかし 古い食器棚はボロボロで壊れてました…ワゴン車に乗せて 市の廃棄処分場に持って行き

廃棄しました…
思えば 奥様がお嫁入りに持参した食器棚
私は心に 感謝と 寂しさを感じてました…

奥様は あっけらかんと スッキリしてキレイになった方を喜んでました…

思い出も 廃棄なのかな~
自分の人生の中での廃棄…

少し考えてました…

使わないモノを棄てる
いらなくなったから棄てる

もったいない
いつか使う 私はどうしても 引きずって
片付かないです…

それでも かなり 棄てるという事を意識して 本や服 しまいには治療器械も廃棄…古い衝立も廃棄…イスも廃棄…

結構勇気がいります!

奥様はスッパリ廃棄…

私も廃棄されないように
頑張りますチョキ

技術も総括して シンプルにして
使わないのは廃棄…した方が良いのかもです…

で 午後から釜石イオンへ
買い物です…
廃棄して 購入ですウインク