治そうとしない! | karada・kokoro358のブログ

karada・kokoro358のブログ

ブログの説明を入力します。

私は怪我を主体の整骨院…捻挫や肉離れ たまに脱臼も来ます…骨折はむしろ病院で手術後に来院します…

早く良くしたい…
痛みを取ってあげよう…
必ず良くしたい…

これが 実は 余計な事になっている場合が…実は多いです…

クライアントさんや患者さんは
そうなっていたい可能性もある
歪んでいて当たり前 歪んでいたい…

それも 有りなのかなァ~っと

そして 出逢った リラクセンス
代表の熊倉先生の ゆったり感 触れ方
「場」そのままが リラクセンス
リラックスのセンス 緩むをまさに感じる

自分の枠や概念…固定観念が…
トロトロ溶けて フニャフニャにほどけて
脳から緩む ハハハ 笑ってしまうほど不思議な感じ…

頭ではわかっていても  中々出きない自分がいました…

リラクセンスは身体から学びます…
身体が教えてくれます…
そのままで良い まかせれば良い
ふっと 力が抜ける 我が溶ける

私自身 脳溢血の後遺症で悩んでました…

痺れていたいんだ 痺れていて良いんだ
痛くていたいんだ 痛くていいのだ
つらく良い 泣いて良い 迷って良いと
全てから解放させて頂きました!

それから 私よりも 回りが変わって来ました…

クライアントさん患者さんの治りが早くなり 私は疲れなくなり 楽しくなってます…

まだまだ 奥深いです…
正に人生の中にリラクセンス

まだまだ 楽しく氣付き学び続ける

そして 新たなチャレンジも
リラクセンスで受けて生きます!