セルフコンディショニングがStep4に入り、佳境です。
次のステージで終わるので、そこまでに何が起こるのだろう?と思い、自分自身に起こっていることを少し書き残しています。

昨日はこんなこと書いてます。

クリック股関節大掃除・水戸黄門的発想

クリック体にあった服が作りたかったんだ!"この2ヶ月はこんまりメソッドで!"

 

で、今朝もね、股関節掃除は定番のチャイルドポーズから

 

朝がなんだか暗くて、テンション上がらず・・・

ツイッターに呟いてから、また股関節掃除していたらね、

ちょっとこうわーって書きたくなった文章があって、noteに長文記事を残しました。

クリック心とカラダが繋がっている教育を

 

昨日、お洋服第一弾やって、スッキリしたこともあるのか、、、

言わないようにしてきた(誰のブレーキ、私のブレーキ)ことを書き出して見よう、

そんな挑戦中です。

あ、でも私に会ったことがある人は、実際会うとキツイことを言っているのはご存知ですね(苦笑)

 

note記事に書きたかったことは、

 

どんな不調でも(風邪ひとつ取ってもね)、全部サインでしかないってこと。

なんでそのサインが来るんだろう?

 

これが、カラダの自己責任なんですよね。

 

Step4のセンタリングをやっていると、出てくる出てくる、センターのズレが(笑

明確です。

中心を見ようとすると、娘の邪魔が(笑

でも、これも全部ひっくるめて、センタリング。

 

心のセンタリングと骨盤のセンタリング。

やっぱり、安定のキーワードが同じ。

 

センターを知らないのに、センタリングはできない。

だから、AWARENESS ANATOMY®なんだよなーと今朝感じて記事を書きました。

長いですが、ご覧ください。

クリック心とカラダが繋がっている教育を

 

 

 

1/17、グループで大掃除デイです。

骨盤&股関節お掃除セミナー

残席2です^_^

 

【オンラインshop】

クリックこどものためのアロマテラピー

クリックこどものからだ事典〜コラム編〜

 

【無料サービス】

クリックLINE@studiopivot

クリックセルフコンディショニングメールマガジン

クリックママのためのからだ塾

 

【有料サービス】

クリック骨盤•股関節大掃除セミナー

クリック自律神経と星読みセミナー

クリック個別コンサティング

クリックオンラインセッション&ナビゲーション


 

STUDiO PiVOTのサービス一覧はこちらへ