さむーい!さっき、スタジオ前は雪でした!

昼にはピリ辛のスープであったまった、こつばんママです。

 

インスタもアメブロも、2年前の記事が上がってきます。

ちょうど2年前のこの時期、バンコク〜マニラにおりました。

懐かしい・・・

バレンタインのバンコク・ターミナル21は賑やかでした♬

下矢印2年前のバンコクです。

 

この2年、娘の小学校生活により、私自身の働き方改革=会社のビジネスモデルの転換となっています。

3年かけて土台が作れたら、、、と思って試行錯誤しているところ。

もう2年経過しちゃいました。

 

そんな2年前まではASEANの往復を身軽にしていたわけですが、

小学校生活スタートともに、様々な転換がありました。

今、現在で答えが出ているわけではないですが、この時期しか一緒には居られない、いう思いを胸に、毎日を過ごしています。

 

移動はいつでもできる。

今、できること。

 

そして、明後日は、自律神経講座開催日です。

先ほど、最終メールをセットして、スタジオにも講座用のセッティングを済ませたところ。

講座の中で利用しているサビアン占星術(松村潔氏・学研刊行/サビアン占星術愛蔵版)から、2/17の講座開始時のアセンダントと太陽のサビアンを読んでおりました。

 

面白いですよね。

この講座の「意図」がそのまま出ています。

 

2019/02/17の10:00am
これは、アセンダント牡牛座17度
「剣とたいまつの間の戦い」
自身の中にある本当の意思を発掘するために、試行錯誤します。
周囲の情報に振り回されず、確固たる確信のある考えを持つ人になるので、
頑固ですが、とても信頼される人になるのでしょう。迎合やごまかしを嫌います。
(出典元は前出のサビアン占星術です)
 
周囲の情報に振り回されない。
 
これも意図しているところ。
 
自分自身の感覚を信じる。
 
テキストの中の「ミッション」は、これですから。
 
講座開催日を決めるときに、私はチャートは見ていません。
でも、講座の全体像や、意図していることはしっかり決めます。
大枠というか、こんなことを持ち帰ってほしいな、とか、
こんなところを見て、自分とつながってほしいな、というところ。
 
この2年間で、見えてきたアウトプットし始めてみて感じたのは、
10年前と、言っていることには変化がない。
変わったのは、アウトプットの仕方だな、と。
 
これ要らない、と言わないこと、伝えないことが増えている気がします。
 
教えることってあんまり要らなくなってきた時代だな、と。
情報が溢れているから。
必要なのは、その情報をフルイにかけて自分に必要だな、って思うものを残すこと。
 
迎合もごまかしも、本当に効かない時代だと思う。
 
丸裸な気分(笑
 
ハリボテは剥がされていくなーと実感する日々です。
 
身体のハリボテも、剥がせば軽くなるからね。
骨盤•股関節の大掃除すると、本当に軽くなる。
今回は、オンライン参加の方もいるので、動画撮影して
参加者には配信します!

 

 

クリック骨盤・股関節の身体知性向上には、

定期開催の2/21骨盤・股関節大掃除へ

オンライン参加も募集中です。

【参加者特典】

◆ 非公開動画を配信

◆ 参加者には、繰り返し復習できるまとめ動画のURL公開

◆ 2回続けてリピート参加される方は、メールコンサルを無料で提供

 

 

母と子の身体知性シリーズ
まとめURL


リンク→pk 母と子に伝えたい、3つの身体知性

リンク→pk 母と子の身体知性〜自律神経〜

リンク→pk 母と子の身体知性〜骨盤•股関節〜

リンク→pk 母と子の身体知性〜骨盤底筋群〜

リンク→pk 母と子の身体知性〜今日は大潮・新月・低気圧〜

リンク→pk 母と子の身体知性〜天気とからだ・東南アジア編〜 

リンク→pk 母と子の身体知性〜コロコロ変わる女のカラダ
 

下差し個別コンサルティングはこちら・オンラインナビゲーション随時募集中