頭の風通し良くするコースと美人コース | 京都でロルフィング 猫背が楽しく姿勢矯正されるサロン

頭の風通し良くするコースと美人コース

ロルファー™のあやかです。


基本的に、ロルフィング®︎は、身体全体を触っていくので、いろいろな身体の不調改善が見られるのですが、10回とか、重力と調和とか身体の癖ってどういう事??とかが謎過ぎて始めにくいかなというところがありまして・・・。

 

もう少し目的別のコースを作りました。頭の風通し良くするコース美人コース爆  笑

 

  頭の風通し良くするコース


90分×7回 (都度払い¥11,000)

 

🍀こんな人にオススメ🍀
・発想力を上げたい
・仕事の効率を上げたい
・いつもご機嫌でいられるようになりたい♪♪
・勘が、するどくなりたい😆
・運が良くなりたい❤️

1,2週間のスパンでお越しください。

着衣のままで大丈夫なので、薄着が気になる!って方も🌸
※合わないなーと思われた場合は途中でやめてもらっても大丈夫です🍀

※10シリーズ受けたことがない方も受けていただけます照れ

 

  美人コース❤️

 

私は、もともとは、あまり美容に興味がなく、というか、可愛くないし、と諦めていた…のですが、ロルファー™になって姿勢が変わってきたら女性らしく、というのに嫌悪感がなくなってきて、メイクを習いに行ったりするようになりました。

 

<<遍歴>>

 

 

今は、お綺麗ですね的な事を言われることが増えたり、横断歩道で、車が止まってくれることが増えたり、お店で親切にしてもらえることが増えました。

 

身体が変わっても、もちろん運が良くなったなぁと思うのですが、対人に関しては、外見を整えると変わるなぁって感じがします。

 

既存のお客さん向けの通信で書いてる美について。

 

 

 

基本的に、美って、をどうするか、って大きいなって思います。

 

ただ、が動かないと、毛の処理って難しいのです。そして、手の所作が美しいのも、美人の認識に関わっているかなって思います。(水商売の方とか、手の動き、お綺麗ですよね!)

 

という訳で、

 

施術60分+美人になるための30分(都度払い¥11,000)
 

のコースを作りました。

 

美人になるための30分は、以下から、どれか一つ選んでいただけます。

・ブローの仕方

・ストレートアイロンの使い方

・コテの使い方

・眉毛の書き方

・クレンジング、洗顔の仕方

・ファンデーションの塗り方

・笑い方

・目の動き

・女性っぽい手の動き
 

・上半身のみキャミソールで受けていただけます音譜音譜

・肩まわり、腕、お顔、首などをすることが多くなるかと思います。

※10シリーズ受けたことがない方も受けていただけますニコニコ
 

 

 

 

ちなみに、セッ○スも、ロルフィング ®︎で、より気持ちよくなることが多いです〜w

お口でするのも褒められるようになるし、楽にできるようになります。

テクとは違って、もっと基礎的な根本的なことなのですが、コース化検討中です〜(笑)


「こういうのロルフィング®︎で改善されるのかな?!」って何か思われている方は、ぜひ、お問い合わせください😃

 

 

 

 

LINEのメルマガは、こちら。

 

 


☆京都(北区、上京区、中京区、下京区、伏見区、左京区、右京区、山科区)、宇治、城陽、木津川、亀岡、八幡、長岡京、舞鶴、枚方、高槻、枚方、大阪、近江八幡、彦根、草津、大津、奈良、豊岡、芦屋からご来店いただいております。
☆猫背、O脚、X脚、外反母趾、肩こり、腰痛、首こり、背中痛に、整体とは一味違うロルフィング®。カギは筋膜。

ロルファー™(ロルフィング®を施術する人のこと)毛利綾郁(あやか)です。