花粉症改善コースと胃カメラ余裕♪コース | 京都でロルフィング 猫背が楽しく姿勢矯正されるサロン

花粉症改善コースと胃カメラ余裕♪コース

ロルファー™のあやかです。


基本的に、ロルフィング®︎は、身体全体を触っていくので、いろいろな身体の不調改善が見られるのですが、10回とか、重力と調和とか身体の癖ってどういう事??とかが謎過ぎて始めにくいかなというところがありまして・・・。

 

もう少し目的別のコースを作りました。第一弾、花粉症改善コース胃カメラ余裕♪コース爆  笑

 

  花粉症改善コース

 

私は、花粉症改善には、基本的に食べ物が大事〜と話しているんですが、食べ物を変えなくても花粉症が改善されている方々はいらっしゃいます❗️というか・・・私もそうなんですよね😅


90分×8回 (都度払い¥15,000)

 

・最初の4回までは1週間のスパンでお越しください。都合がどうしても難しい場合は、ご相談ください。

・お化粧取れやすいので、お化粧直ししていただくか、マスクにすっぴんなどで来ていただけると助かります♪

※4回までは着衣のままで大丈夫なので、薄着が気になる!って方も🌸
※合わないなーと思われた場合は途中でやめてもらっても大丈夫です🍀

※10シリーズ受けたことがない方も受けていただけます照れ
 

こんな方達が合います♪

・胃カメラが鼻から入らない方

・鼻腔、左右差があると言われたことがある方

・顔が小さい方 or 縦長な方

・食いしばりがきつい方

・舌下治療を試したけど、あまり変わらなかった方

・花粉症シーズン前に、小麦粉など食事を制限してみたけど変わらなかった方

・そこまで酷くないけど、呼吸が浅くはなるなぁって方

(呼吸が浅くなるだけで、頭の回転全然違います❣️お仕事がんばらないといけない方もぜひ✨)

・小麦粉など食事を制限するのは難しい‼️でも、少しでも花粉症改善されたら嬉しい‼️って思われる方

 

  胃カメラ余裕コース爆  笑

 

胃カメラが鼻から入らない、喉からも時間がかかるという方々がロルフィング ®︎で改善されることが多くあります爆  笑

 

90分×6回(都度払い¥15,000)

 

・上半身のみキャミソールで受けていただけます音譜音譜(骨盤から上の施術になります)

・最初の3回は、なるべく1週間のスパンで。その後は2週間でお願いします。都合がどうしても難しい場合は、ご相談ください。

・お化粧取れやすいので、お化粧直ししていただくか、マスクにすっぴんなどで来ていただけると助かります♪

 

※10シリーズ受けたことがない方も受けていただけますニコニコ
 

ロルフィング ®︎13年させてもらっていて、今までも、お客さんのお子さんなど、10シリーズを受けてない方に向けて数回シリーズで施術をさせてもらってきています。

縄跳び、ケンケン、腹筋、反復横跳びが出来るようになりたい!ジャンプが高く飛べ流ようになりたい!サッカー、バスケ、テニスが上手くなりたい!背を伸ばしたい!など。(大人でも1cmから2cmは伸びる方が多いですウインク


「こういうのロルフィング®︎で改善されるのかな?!」って何か思われている方は、ぜひ、お問い合わせください😃

 

 

先日は、バレーボールをしだして外反母趾や腰痛の方から、お問い合わせありました。私も小学4年生からバレーボールして、5年生頃には外反母趾でした。肩や腕周りの稼働域が少なくてレシーブの姿勢をしているとなりやすいので、脚だけの問題ではないことが多いですガーン

 

外反母趾は、大人になると肩こりや腰痛やホント全身に不調が出やすいので、若い頃に改善するのがおすすめです。し。手を使うスポーツは、腕や肩の可動域が増えるだけでパワーも出るし、上手になりますよー!ドキドキドキドキ

 

私は20年ぶりにバスケしましたが、ワンハンドシュート、ゴール下から全く届かなかったのに、フリースローが入るようになってました笑い泣き

 

練習で限界を感じる方も、ぜひ音譜音譜

 

 

LINEのメルマガは、こちら。

 

 


☆京都(北区、上京区、中京区、下京区、伏見区、左京区、右京区、山科区)、宇治、城陽、木津川、亀岡、八幡、長岡京、舞鶴、枚方、高槻、枚方、大阪、近江八幡、彦根、草津、大津、奈良、豊岡、芦屋からご来店いただいております。
☆猫背、O脚、X脚、外反母趾、肩こり、腰痛、首こり、背中痛に、整体とは一味違うロルフィング®。カギは筋膜。

ロルファー™(ロルフィング®を施術する人のこと)毛利綾郁(あやか)です。