美顔コースと口を大きく開けられるようになるコース | 京都でロルフィング 猫背が楽しく姿勢矯正されるサロン

美顔コースと口を大きく開けられるようになるコース

ロルファー™のあやかです。


基本的に、ロルフィング®︎は、身体全体を触っていくので、いろいろな身体の不調改善が見られるのですが、10回とか、重力と調和とか身体の癖ってどういう事??とかが謎過ぎて始めにくいかなというところがありまして・・・。

 

今回、そんな方達に向けて、美顔コース口を大きく開けられるようになる爆  笑コースをつくりました!


 

  美顔コース


アゴ、目、おでこのシワ、ほうれい腺など 気になる1箇所を改善するコース。
🍀基本的に痛くないようにしていきます。(頭皮は痛い時があるかも💧)
🍀毎回、お写真を撮って確認できるようしていきます音譜音譜(1箇所以上改善する確率が高いと思います)

90分×5回(必ず1週間のスパンでお願いします)  
¥60,000 (都度払い¥12,000)


🌸顔出しでビフォーアフターのお写真をブログに掲載させて下さる方は、
¥52,000 
8千円お得❣️(一括払いのみ)


「私の顔、こんなんじゃないハズなんだけどな・・😓」  
「Youtube見て小顔マッサージしても継続しないな??」      

という方が合うかなと思います。

着衣のままで大丈夫なので、薄着が気になる!って方も🌸
※合わないなーと思われた場合は途中でやめてもらっても大丈夫です🍀

※10シリーズ受けたことがない方も受けていただけます照れ
 

 

 

  口を大きく開けられるようになるコース爆  笑(ボイストレーニングなどされている方向け)

 

ボイストレーニングや合唱、カンテ、などをされている方は、先生に「もっと大きく口を開けて」と言われたことが一度はあるのでは??舌👅を下顎に下げる。とか。

 

Youtubeでも、いろんな解説や練習法があふれていますね。一生懸命練習しても、口が開くようにならないという方は、筋膜の硬さの問題のことが多いですよ音譜音譜

 

口まわりや首から上の筋膜を開放して気持ちよく口が開けられるようにするコースです爆  笑

 

 

90分×3回(都度払い¥11,000)

 

普段着で受けていただけます音譜音譜(首から上の施術になります。腕を触る場合があります。)

・なるべく1週間のスパンで。都合がどうしても難しい場合は、ご相談ください。

・お化粧取れやすいので、お化粧直ししていただくか、マスクにすっぴんなどで来ていただけると助かります♪

 

※10シリーズ受けたことがない方も受けていただけますニコニコ
 

ロルフィング ®︎の10シリーズを受けて、高音低音が出るようになった!というお声も、よく聞きますラブラブ ですが、こちらのコースは3回こっきり。まずは、口が大きく開けられるようになるのを目指します。合わないなと思われた場合は途中でやめていただくこともできます。

 


ロルフィング ®︎13年させてもらっていて、今までも、お客さんのお子さんなど、10シリーズを受けてない方に向けて数回シリーズで施術をさせてもらってきています。

縄跳び、ケンケン、腹筋、反復横跳びが出来るようになりたい!ジャンプが高く飛べ流ようになりたい!サッカー、バスケ、テニスが上手くなりたい!背を伸ばしたい!など。(大人でも1cmから2cmは伸びる方が多いですウインク


「こういうのロルフィング®︎で改善されるのかな?!」って何か思われている方は、ぜひ、お問い合わせください😃

 

 

LINEのメルマガは、こちら。

 

 


☆京都(北区、上京区、中京区、下京区、伏見区、左京区、右京区、山科区)、宇治、城陽、木津川、亀岡、八幡、長岡京、舞鶴、枚方、高槻、枚方、大阪、近江八幡、彦根、草津、大津、奈良、豊岡、芦屋からご来店いただいております。
☆猫背、O脚、X脚、外反母趾、肩こり、腰痛、首こり、背中痛に、整体とは一味違うロルフィング®。カギは筋膜。

ロルファー™(ロルフィング®を施術する人のこと)毛利綾郁(あやか)です。