「春の5K」に注意! | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

 

今まで花粉症は無かったのに~!?と言われて

今年初めて花粉症の症状に悩まされておられる方が多いように感じます!

 

特に今年は、「春の5K」が影響しているのでは!?

 

スギ花粉 も昨年より多かったですが

さらに ヒノキ花粉 も膨大のようです!!

 

春の5K」 とは?⇒ 気象予報士から「春の5K」に注意

 

先ほどもご年配のご婦人が

昨日から、鼻水が出て調子悪いの」 と言われていました。

 

早速、 「爪もみ療法」 を伝授してきました。

 

爪もみ療法」 とは?

 

早く改善するように実践あるのみです。

お祈りしています。
  • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!