「春休み」前に 中学生がリピートで来店してくれました~♪ | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

 

「春休み」前に 中学生がリピートで来店してくれました~♪

 

Nさんは 前回

昨年の「錦川清流駅伝」の10日前に来店されました。

 

一か月前から駅伝の練習をしているということで

足裏の 足底筋シンスプリント筋あたりに痛みが出てる と

 

バスケ部での練習後に駅伝の練習

いくら若くても 無理はいけませんね('◇')ゞ

(駅伝は、うまく走れたようでした。(;^_^A(;^_^A )

 

今回は

足全体(大腿四頭筋・ハムストリング筋群・サイドの靭帯)の痛み、と腕の痛み。

と言うことで いろいろ話してると

 

最近は、筋トレをかなり多く取り入れているようで

そのケアが出来ていないのではないかと思いますよ。と返答しました。

 

練習後に無理ならば

帰宅後に(特に入浴後)には、必ずストレッチをすること!

(からだを温めたのちにすることで効果が上がります!)

 

これを習慣づけることで

一日の疲労をケアすることが出来ると思います。

(若いから(;^ω^))

 

がんばらないでいいから

習慣づけることです。よ(;^_^A

 

  • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!