岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

癒しと笑顔配達人★からだはうす<整体>★ のブログにようこそ!(^^)/^^


ご訪問頂き、まことに有難うございます。m(__)m
この ご縁に心より感謝申し上げます

  • おかげさまで14周年を迎えました!
    ありがとうございます!
  • からだはうす(屋号) です。
      <癒し>⇒<笑顔>⇒<健康>をテーマに
     " 自然治癒力 "を高めること=<健康>を

    健康づくりのお手伝いさせてください。


    <笑顔> (*^▽^*) を取り戻しましょう! ('-^*)/


    特に 肩こり・骨盤矯正 希望の方は、
    岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!
    からだはうす までご連絡くださいね。ラブラブ

    ⇒ TEL0827-24-1100 ラブラブ

    岩国市今津町1-9-12
    山下ビル1階⇒地図


    テーマ:

    こんにちは。
    癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

    • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

    3時を回って 急に冷えてきました!

     

    すでに12月6日ですね(;^_^A

    寒いのは当たり前といえば、当たり前。

     

    午前中は お日様がよく入っていて暖かかったのですが・・・

    急に冷えてきています!

     

    明日の最低気温! 3℃ の予想です!(実際は、0℃になるかも!?)

     

    このような急激な温度差が”要注意”ですな(;´・ω・)

    年が明ければ・・・還暦・・・

    カラダがついていけません(´;ω;`)ウッ…

     

    今夜は、一枚多めに布団などが必要かと思います!

     

    暖かいものをいただいて(^^♪

     

    みなさんもインフル(風邪)などに負けないように↓のように

    風邪予防・対策●「うがい」・「手洗い」を忘れないようにしてください。

     

    • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
      痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

     

    $岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!
    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    こんにちは。
    癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

    • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

    各地で? 全国的に インフルエンザの流行です!

    みなさんもお気を付けくださいね。

     

    今夜から関東・東北地方は、寒波がくるようですから(´;ω;`)ウッ…

     

    今日のお客様は、

     

    「ストレッチをしてて、左右の骨盤の位置が違うような???」 と

    Kさんが来られました。

     

    左右の足のハムストリング筋の硬さが違っていました。

     

    お尻の梨状筋を調整して柔らかくなってくると

    整ってきましたよ!

     

    Kさん

    身体全体が、軽くなってきました」と言われ

    簡単な梨状筋ストレッチを伝授しました。

     

    顔が 幾分か 赤みが出てきています。

     

    全身の血流が良くなってきたのでしょう(^^♪v

     

    またのお越しをお待ちしております。

    ありがとうございました。

    • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
      痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

     

    $岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!
    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    こんにちは。
    癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

    • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

    小春日和~(^^♪ 気持ち良い日になりましたね。

     

    小春日和とは?

    春の季語ではありません!

    私も間違っていました。

     

    小春日和とは、旧暦の10月を指す異称です。

    秋から冬に移行するこの時期には、まるで春のように穏やかな陽気が続くことからこう呼ばれるようになりました。

     

    つまり小春日和は、冬から春に近付いて春めいた気温や気候になる、という意味合いで使用するのは間違いなのです。

     

    同様に、小春空や小春凪などの言葉も、春を表す季語ではありません。

    小春という言葉は、晩秋から冬に使われる季語だということを覚えておきましょう。

     

    豆知識PRESS より

     

    朝晩は、すこし冷え込んでいますので

    風邪など引かぬよう お気を付けください。

    • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
      痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

     

    $岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!
    AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。