11年ぶり!のお客様でした~(^^♪ | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

 

11年ぶり!のお客様でした~(^^♪

 

4~5年前に と Kさん ?

台帳がなかなか見つかりません!?

 

古いバインダーの方を探してみる と 在りました~!

なんと11年ぶりでした~(;^ω^)

 

以前は、近くにお住まいでしたが

住居を移して、仕事を始めたので

なかなかこちら方面に来なくなってしまった」 と

 

某 リサイクル&リユース店を経営されているようです!

 

数か月前には、息子の一人住まいのための

冷蔵庫と洗濯機を購入しているのに

まったく気づきませんでした~~すみません。

 

仕事柄、どうしても腰が悪くなる」 と

 

お尻の梨状筋、足の裏側のハムストリング筋群

しっかりと弛緩してみました。

 

身体が 軽くなった」 と言われ

腰痛も軽減してきたようです。

 

Kさん

よく覚えていてくださいました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

  • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!