秩父宮賜杯 第48回 全日本大学駅伝対校選手権大会 | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

寒さが身に染む季節になりましたね"(-""-)"

 

この季節は、駅伝シーズン!

私も大好きな季節です。(テレビ観戦(;^_^A )

 

明日、8時5分 号砲の

秩父宮賜杯 第48回 全日本大学駅伝対校選手権大会

 

初優勝と 「大学駅伝3冠&箱根駅伝3連覇」を目指す青学大の原晋監督(49)は恒例の作戦名を名古屋名物から「エビフライ大作戦」と命名した。

青学大2冠へエビフライ大作戦 あす全日本大学駅伝

おもしろい監督さんですね(^^♪

 

本日、出場選手一覧表が確定しました!

各校が登録変更の中、青山学院はエントリーのままの出場です。

 

さて この出場登録者(青学)の中に なんと!

岩国市出身者が1人登録されています!(玖珂中出身!)

(2区に登録されていますよ!)

 

明日の7時から テレビ朝日系で生放送です!

日曜日ですが、是非すこし早起きして 応援しましょうwww

 

出場選手紹介へ

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!