カラダを温めて健康に | 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!

つらい頭痛、肩こり、腰痛、慢性疲労等

体(からだ)の不調は、背骨のネジレから と言われています。

あなたも「骨盤矯正」で”自然治癒力”を高めて健康を取り戻してみませんか~^^v

こんにちは。
癒しと笑顔配達人 からだはうす こと

  • 岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!★からだはうす★です。

11月に入りましたね。

今年もあと 2か月になりました。(年を取ると月日が経つのが早いです(;^_^A )

 

昨日からの冷え込み!

みなさんは対処できていますか!?

 

私なんか すぐに鼻水が・・・

身体がこの急激な気温差に付いていけていません!

 

もう4~5日続くようなので お気を付けくださいね。

 

今年からは、流行の インフルエンザ予防接種に補助が出るとか!?聞きましたよ。

ただ我が家は、ここ数十年? 予防接種は受けていないので関係無いのですが・・・。

 

でも 下記の予防(特にカラダを温める)を通年実行しているので

誰も インフル には罹っていませんよ!

みなさんも是非お試しになってみてください。

 

必ずや よい結果が待っていますよ。

 

  • 最後までお読みいただきましてありがとうございました。
    痛みや悩みを解消して”#笑顔”を取り戻しましょう('-^*)/

 

$岩国市 人気No.1「骨盤矯正」で肩こり・腰痛・小顔 スッキリ!!