再びの熊本。 | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
何気に新年初の更新(笑)


ではでは改めまして、今年もよろしくです('-^*)/キラキラ



つぶやきはしたんだけど、21日からちょっと熊本の方に行ってました。



理由はいとこの結婚式に出席するためクラッカー



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

こんな


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』


感じの式場での結婚式でしたー(-^□^-)ラブラブ



俺はふつーに


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

スーツです( ̄ー ̄)



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

これウェディングケーキね!!カワウィーネー(・∀・)



ハプニングも無く、結婚式は無事に終わりました~音譜



途中の新郎新婦の昔の映像流れたときに、5~6歳ぐらいの自分が白目剥いて写った写真が出た時は吹きだした(笑)



二日目には温泉入りにいったんだけど、そこの受付のところに・・・・・


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』



大量の仮面ライダーが!!




えぇ、興奮しましたよ(笑)普通に欲しかった(*´Д`)=з



さて問題ビックリマークこの中におかしなことになってるライダーがいます。いったい誰のことでしょうはてなマーク




これ分かった人はライダーを良く見てるね(-_☆)


それからお土産買いにいったんだけど、やっぱりいるよね



2011年ユルキャラグランプリ優勝の


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』


・・・くまもんはてなマーク



間違えた、これ結婚式のときに手に入れた豚のぬいぐるみやった(●´ω`●)ゞ




柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

本物はこいつや!!



くまもんでございますークマ



みんなはくまもん好きはてなマーク



そんな訳で二泊三日の熊本でした~(^-^)/音譜



次はいつ行けるんやろはてなマーク





ほんじゃ最後に



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

食べるはてなマーク(笑)