2011年最後の日 | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
さて、あと数時間で年が変わる訳ですが、


俺にとって今年はどんなとしだったか…
って考えてみましたひらめき電球


結論ビックリマーク良い年になりましたアップアップ


理由は沢山の人に出会えたから(*´ω`*)


沢山仲間ができました。


沢山応援してくれる人が出来ました。


今年の漢字は「絆」が選ばれましたけど、


俺的には「繋」ですかねはてなマーク


一文字だから何か変だけど、


ちゃんと書くと「繋がり」ひらめき電球


みんなに出会えたから今の自分があります。


本当にありがとうございました(*´ω`*)


来年もよろしくお願いします(´,,・ω・,,`)


それではまた来年!!


みなさん良いお年を(*˘︶˘*).。.:*♡









Android携帯からの投稿