一筆奏上! | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
こんばんわー!



本日もブログ始まりますよー音譜音譜音譜



司会は毎度おなじみのぉ~



MC・TAKASEAですアップアップ



さぁそれでは早速いってみまSHOW!!



・・・・うんゴメン。もうネタ切れ叫び



いやちょろっと今日MCやる機会があったんだけど難しいよねあせるあせる



あれをやり続けてる人を素直に尊敬した。でも俺もいつかちゃんと話を続けられるようにがんばるたい!!



んで、タイトルの件だけど、だいぶ前にS.H.フィギュアーツの写真載せたやんはてなマーク



で、またやるとか言いつつ全くやってなかった訳で(;´▽`A``



そんなわけでちょろっと載せようかとひらめき電球



それでは早速


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

シンケンレッド!志葉丈瑠



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

同じくブルー!池波流ノ介



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

同じくピンク!白石茉子




柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

同じくグリーン!谷千明




柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

同じくイエロー!花織ことは




柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

同じくゴールド!梅盛源太



天下御免の侍戦隊!!




柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

シンケンジャービックリマーク参る!!



ってな感じでシンケンジャーでございまする。



そんでこれレッドとゴールドには初回特典で


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

黒子さんがついてたりして(笑)


こうやって全員そろってポーズとらせたりすると壮観でごぜーます(*´Д`)=з




あっちなみにちゃんと


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

姫もおりますので(°∀°)b



さぁ、今回のこれを観てはたして満足する人がいるのか!?



まあいっか!!



ほんじゃまったね~キラキラキラキラキラキラ