オフOFF | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日は久しぶりの完全OFFビックリマーク




朝から家でまったりゴロゴロしてましたにゃ~(・ω・)/




せっかくの休みなんだし掃除しろよ!!っとか思うけど・・・無理ヽ(゜▽、゜)ノ




そうゆうのやる気になんないぜぇ~DASH!DASH!




それでも昼過ぎにはちょっとふら~っと自転車でお出かけ三 (/ ^^)/




特に何があるわけでもなかったんで適当にこいでました(´∀`)




途中でガチャガチャ発見!!そして手に入れたのは・・・

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

レンジャーキービックリマーク




現在放送中の「海賊戦隊ゴーカイジャー」のアイテムですね~




まあこれあっても変身アイテム持ってないんで意味ないんですけど(笑)




家に帰ってからは溜まってたドラマやアニメ見てのんびり過ごしてぇ~





久しぶりに家族での外食行ってきた(≧▽≦)




メニューは・・・

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

ステーキドキドキドキドキドキドキ




しかもこちら・・・400g!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





でけぇ!!やべぇよ!!とりあえずいただきます音譜

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

うふっドキドキ食べがいある大きさドキドキ




美味かったよ~ヾ(@^▽^@)ノ




御馳走様でした(^人^)




義兄ちゃんありがとドキドキまたよろしく音譜(笑)





さてさて明日の稽古に向けて台本を読みますかねー( ̄▽+ ̄*)




明日も稽古頑張ってくるよーо(ж>▽<)y ☆




あっビックリマークなうでもつぶやいたけどまた公開稽古やるんでビックリマーク一応詳細↓



6月23日木曜日夜(PM18:00~PM19:30)に行われる



『学園八犬伝』第三回公開稽古の告知をさせて頂きます。

※ダンスナンバー「ガチバトル!」「踊れ 美獣」「二度死ぬ」の

 いずれかの予定です。



観覧ご希望のお客様は、


①住所

②氏名

③年齢

④お電話番号

⑤メールアドレス

⑥応援するキャスト

⑦ご観劇日


を明記の上、


info@stcone.com


へ送信下さい。


詳細を送らせて頂きます。

尚、応募者多数の際は、

抽選とさせて頂きますので、

予めご了承ください。



ってことでご応募お待ちしております~o(〃^▽^〃)o