今日もおつかれん♪ | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
稽古行ってきたよービックリマーク




めっちゃ頑張ってセリフ言ってきた!!




でもまだまだダメだね、精進せねばー\(゜□゜)/





そんなこんなでスーパー写メタイムカメラ


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

お疲れで休憩中に眠る染谷君ぐぅぐぅ




そこに近づきおもむろに顔を近づけるいがらっぱ・・・・・・





いやん(/ω\)





柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

てか、寝てるのにちょっと笑ってるーきっと楽しい夢見てるんだろうなー(棒読み)





続いて

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

坂東君と田口君!!




さらばだっ(`・ω・´)ゞってな感じでアル星





柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

くらた君ビックリマーク不意打ちしたった(笑)




ナイス表情ドキドキ




ラストはー

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

雅君はどこ見てるんですかねーはてなマークはてなマーク




今日も楽しかったビックリマーク次の稽古も楽しく元気にやってこーアップアップ






・・・・・・稽古内容が薄いってはてなマーク





             /)
           ///
          /,.= ゙''"/   
   /     i f ,.r= '"-‐'つ____こまけこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /