激動!! | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
タイトルほど壮大なこと書かないよ(笑)



今日も学八の稽古行ってきたアップアップ




昼から夜までで疲れました~ヾ( ´ー`)




まずはアクションで良い汗をかきました(*^o^*)




全力でやってるんで疲労ぱないです(笑)




その後長い休憩貰ったんで一路松屋へDASH!DASH!DASH!


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

皆でごーはーんーヽ(゜▽、゜)ノ




良い汗かいた後のご飯って美味いよね(*^o^)乂(^-^*)




かーらーのー



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』



柄澤崇史のブログ 『 青 空 』



スーパー写メタイム(笑)



うふふ、楽しい音譜




はてさて休憩も終わり、次の稽古~( ・д・)/--=≡(((卍





っとその前に軽く本読み~キラキラ




初めて演出の方の前で読んだのでドッキドキでしたばい(><;)




それから歌の稽古に入りましたー音譜




「八犬士は二度死ぬ」と「八犬伝のテーマ」をやりましたビックリマーク




・・・むずいっすあせるあせる声が出切らないーヽ(;´ω`)ノ



途中から変な声になっちまいました・・・発声がんばろう(´・ω・`)




そんな稽古終了後、大事件が発生!!何と、現時点での配役が発表されましたーΣ(・ω・ノ)ノ!




まさに不意打ちビックリマーク



そんな訳で私柄澤崇史は天美さん演じる扇谷定正の美形小姓「巨田助友」になりましたぁ~о(ж>▽<)y ☆




美形小姓ですよ、美形小姓!!(大事なことなので2回言いました)




まさかこんなすごい役を頂けるなんて思ってなかったのですごくうれしいアップアップ




もちろんまだ「仮」なので本決まりではないですけど、もう俺貰っちゃったんで、誰にもあげないから!!もう俺のだから!!




てな具合で頑張って行きますー(≧▽≦)




他の役はそれぞれブログ何かで報告あると思うんでお楽しみに~音譜




それともう一つ報告ですビックリマーク




先日、某事務所に送った書類が通って近日中に面接行ってきます(`・ω・´)ゞ




無論行ったからって決まるわけじゃないのでまだ分からないですけど、皆さんに良い報告が出来るようにしたいですドキドキ




ほんじゃまたビックリマーク


柄澤崇史のブログ 『 青 空 』