今日はお稽古! | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日は週に一度の日本舞踊の稽古の日でした(・ω・)b

今日の稽古も気合を入れてがんばりました(*´Д`)=з


柄澤崇史の『未完成』なブログ-日舞

いつもこんな感じの恰好でやってます( ̄▽+ ̄*)

似合いますかねはてなマークはてなマーク

再来週には本番なのでミスしないで踊るために来週の最後の稽古も頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆




さて話は変わりますが今更感謝祭の感想などをチョキ


本当に自分にとってファンの皆さんと直に話すって言うのが初めての経験だったのでドキドキしました(///∇//)

あっ俺のファンはいないんですけどね(/ω\)

それでも暖かく迎えてくれた八犬伝のファンのみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ

全員とはお話できませんでしたけど、話した方は皆やさしくて応援してますって言ってもらえてすごく感動しました。
おかげで今後も俺は頑張っていけそうですアップアップ


さてそんな感謝祭であったお客さん交えての名シーン再演。

ちょっとドキドキしたことがドキドキ


柄澤崇史の『未完成』なブログ-大義じゃー

これなんですが、俺の後ろに友咲くんいるんですけど

メイド服なんですよね

当然スカートじゃないですか

立膝してるから

スカートがややめくれて・・・・・・・




きゃっ(/ω\)




まあ見えては無いんですが(笑)

不覚にもときめいてしまった(〃∇〃)

でも皆きっと分かってくれるよねビックリマークお願いだから分かってください汗汗


そんなこんなで楽しかった時間はあっとゆう間に過ぎて行きました。

本当に参加できて良かった。俺に声を掛けてくれた天見さんには感謝しています。

最後に皆で撮った集合写真
柄澤崇史の『未完成』なブログ-集合写真

これからも皆とは仲良くしていきたいですo(^-^)o


この後一部のメンバーと徹夜でモンハンしたんですがそれはまたの機会に(笑)




それでは今日の『我が家の』わんこのコーナーに行ってみましょービックリマーク

えっ?誰も待ってないって?

こまけーこたぁいいんだよ(笑)

それではこちら
柄澤崇史の『未完成』なブログ-今日のわんこ02

何をしてるんでしょーか?

答えは・・・・・皆で考えYO!!


そんじゃまた(*^o^*)/~