買っちゃいました。 | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
久しぶりにCD買いましたビックリマーク

それがこちら

柄澤崇史の『未完成』なブログ-白石稔氏

白石稔さんの初のソロミニアルバム『出しちゃいました。』

だいぶ前ですが喰霊のラジオで茅原実里さんの誕生日ってことで作った曲が完全版として入っていると知ったら買わずにはいられませんでした(笑)

他の曲も結構いいので皆さんも買ってみてはいかがですかはてなマーク





そんなこんなで
今日の『我が家の』わんこ~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
童謡にこんな歌詞があります

雪やコンコン
霰やコンコン
降っても降ってもまだ降り止まぬ

犬は喜び庭駆け回る
猫はこたつで丸くなる音譜


犬は寒いの大好きみたいじゃないですか、
でもうちの子はこんな感じ

柄澤崇史の『未完成』なブログ-今日のわんこ03

はい、ストーブの前で丸くなっておりまーす(σ・∀・)σ

寒いの苦手なのね~

お前は猫か!?

なんて突っ込みを毎日のようにしております(*´Д`)=з


ちなみに昨日の答えは

『早く手の中のもん出せビックリマークそこにあるのは分かってるんだ(-_☆)』

でした三 (/ ^^)/