がんばります! | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
崇史のブログは~じめ~るよ~音譜


えっ?誰だって?それは・・・





これから覚えてくださいm(u_u)m




先日の八犬伝の感謝祭で初?顔見せでしたので知らなくて当然なわけですよあせるあせる


とりあえずブログ初めてなので、まだ色々分かってないんですが、がんますんでよろしくお願いしすヾ(@^(∞)^@)ノ




あんま面白いこと書けないんでうちのわんこの写真貼って誤魔化すコーナー!!


今日の『我が家の』わんこビックリマーク



柄澤崇史の『未完成』なブログ-今日のわんこ01













いかがですかはてなマークかわいいでしょo(〃^▽^〃)o
写真は今日撮ったやつじゃないけど今日はこんな感じであせる