女性起業家を体からサポート

 

セルフ整体で魅力と売り上げ

アップをお手伝い

体を整え自立した豊かな女性を増やす

セルフ整体トレーナー

くろさきかずこです。

 

 
 
「講師としての魅力アップは〇〇が決めて」
 
 
 
毎日、本当に暑い日が続きますね。
できれば一歩も外に出たくない、、、
新聞を取りにくのさえためらう
今日この頃です。
 
 
こんな状況では
運動するなんてもってのほか
ですよね。
危険すぎるあせる
 
 
でも、私がご指導しているのは
寝転びながらトレーニングができる
世界一ズボラなセルフ整体トレーニング
 
 
室内でしっかり体を整えることが
できるのです!
 
 
 
本日もオンラインで
兵庫→東京を結び
レッスンをさせていただきました!
 
 
(右が私です)
 
 
 
レッスンを始めてもうすぐ1年になる生徒さん
 
 
当初は、
腰の痛みと足の疲れと全身の疲労感で
仕事にも支障をきたすほどでしたが
 
 
今では腰痛なし!足の疲労なし!
体も全然疲れてない〜と
嬉しいお声をいただいています。
 
 
 
 
 
三人の子供のお母さんであり
月商8桁のママ社長であるこの方
 
 
忙しくないわけがない!
 
 
仕事量、行動量は私の想像を超えるはずですが
体が整ってくると
疲れ知らずで動けちゃうんですね。
 
 
ご主人もお忙しい身なので、
ほぼワンオペで育児も家事もこなし
 
 
さらには来月
水泳の大会に出場するという
スーパーウーマン
 
 
本当に、ママオリンピックがあれば
金メダル級でございます。
 
 
 
 
 
 
そんなお仕事もバリバリ
体も元気!な彼女に
私が何をレッスンしたかというと
 
 
 
それは
「さらに魅力的に見える体の使い方」
です。
 
 
 
これまで数々の起業女性
女社長と呼ばれる方に
お会いしてきましたが
 
 
みなさま堂々として
迫力というか貫禄があるんですよね。
 
 
 
でも、さらに魅力的になるのにな〜
と私が残念に思うことがあって
 
 
 
それが、体の使い方なんです。
 
 
 
椅子から立ち上がる
携帯を手に取る
グラスを置く
 
 
そんな何気ない行動に
女性らしさ
しなやかさ
色っぽさ
大人の余裕が見える人と
そうでない人がいる。
 
 
これは高級な服や
綺麗なメイクでは
出せないもの。
 
 
 
 
逆に言えば
この所作だけで
服もメイクも格が上がって見えるのです。
 
 
 
高級服やコスメやメイクの技を
身につけるより
この所作を身につけた方が
メリットが大きいと思いませんか?
 
 
 
そう思われたなら
この先を読み進めてくださいね。
 
 
 
 
 
女性起業家にとって
とっても大事な要素を
ここで公開しちゃいます♡
 
 
 
それは
「体幹が動いているかどうか」
 
 
image
 
 
 

例えば、トレーニング用の枕を

床に置くときに

ポンと投げるように置けば

体幹は全く動きません。

 

 

 

でも、下の写真のように

両手で持って丁寧に床に置けば

体も一緒に動いていきます。

 

 

 

 

 

枕を床に置くという動作ですが

とっても美しく見えませんか?

 

 

これって、一時が万事

全ての動作で身についてくると

自然と

 

 

女性らしさ

しなやかさ
色っぽさ
大人の余裕が滲み出てくるんです。
 
 
 
ただ椅子から立ち上がる
携帯を手に取る
グラスを置く
 
 
といった仕草で
人を魅了するようになるのです。
 
 
 
さらに、この動作は
相手に与える印象が魅力的になるだけでなく
 
 
本人の体にも良い影響が
たくさんあるんですよ。
 
 
どんな影響があるのか、
この辺りもレッスンで
たっぷりお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
セルフ整体って
不調を整えるだけではなく
 
 
さらに体を快適な状態にして
魅力を上げていくこともできるんです!
 
 
やはり、魅力的な人のところに
人は集まってきますもんね。
 
 
 
お仕事が大好きで、
家事や育児をしながら
頑張っていらっしゃる女性起業家のために
 
 
 
不調を自分で整えるだけじゃない!
仕事もサクサク進んで
魅力も売り上げもアップできる
 
 
女性起業家にとって
必要な要素をギュギュッと詰め込んだ
セルフ整体トレーニングの長期講座を
ただいま準備中です。
 
 
詳細はこのブログでお伝えしますね
 
(ただいま準備中)
 
 
 
レッスン後に、
 
「知らないことばっかり〜
ほんと身体って不思議!
面白いですね」
 
 
とおっしゃってくださった生徒様
実は元看護師さん
 
体のプロも驚いてくださっています。
 
 
 
 
理論はわかったけれど
所作が身につくまでは
ある程度時間が必要ですので
 
 
レッスンはこれからも続きます。
 
 
わかっただけでは
意味がありませんものね。
 
 
 
「この所作が身に付いたら
どんなふうになれるのか
楽しみです」
 
 
と、トレーニングに意欲的な彼女
この向上心がさらにビジネスを
加速させていくんでしょうね。
 
 
 
 
 
私も、生徒さんが体もビジネスにおいても
どんなふうに変わっていかれるのか
楽しみでなりません。
 
 
 
セルフ整体レッスンを通して
頑張る起業女性のお手伝いができるのが
嬉しい毎日です❤️
 
 
 

最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

くろさきかずこセルフ整体レッスン
〈通常レッスン〉

2024年1月 🈵
2024年2月 🈵
2024年3月 🈵
2024年4月 🈵
2024年5月 🈵
2024年6月 🈵
2024年7月 🈵


〈イベント〉
2022年6月開催「美婆!ウォーキング講座」🈵
         →追加募集🈵→再追加募集🈵

2022年6月開催「くろすけマルシェ」
     セルフ整体体験講座 🈵

2022年7月開催「ピロトレ体験講座」
  東・北播磨商工会女性部親睦事業50名参加

2022年10月主催「西村なりひと特別野球教室」
  満席🈵→追加募集→満席🈵

2022年12月開催 加東市主催 講演会
 「働く女性のためのセルフケア」開催

2022年11月12月 
 兵庫教育大学附属中学校 ゲストティーチャー

2023年 2月 加東市滝野児童館主催
「ママのためのリフレッシュ講座」🈵

2023年 5月 子育てコミュニティ里主催
「親子で姿勢改善講座」開催

2023年 7月 加東市商工会女性部主催
 「肩こりさんのためのリフレッシュ講座」開催



2022年 ハッピーアーストレーニング協会
      最優秀トレーナー賞受賞🏅
 

 

 

 

 

☆ピロトレ教室和楽美(わらび)
 
営業日 火・水・木・金 (9時~19時)
レッスン1回 5000円(40分)
ピロトレ専用 楽ちん枕 10000円(税抜)

滝野教室

兵庫県加東市上滝野 

JR滝野駅から徒歩5分

P2台あり

 

※初めての方には30分の無料相談会を行っています。

 

無料相談会申し込みはこちらをクリック