5月のお弁当 | からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

2010年生まれの女の子のママ、からあげ大好き、そしてすぐにテンパるテンパリストの日記です。2021年1月にトイプードルのkāhikoを迎え、テンパリながらも家族で賑やかに過ごしています。

気がつけば、5月も残りわずか。


お弁当たちをペタリ。



写真が1つ被りましたあせる


本年度は学年幹事に立候補!

中2は狙い目なのか、2名枠に4名の立候補。無事にジャンケン勝ちました立ち上がる


主にバザー関連の仕事をするのですが、


口数多い方ほど手数は少ないのは、どこの世界でもあるあるですね。


徳を積んでると思って、サクサクやってますハイハイ


先週末の運動会からの、マルゲちゃんの体調不良、私の体調不良、同僚の指切り事件など、なんだかバタバタ。


ようやく週末で嬉しい照れ