Bistro Uokin | からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

2010年生まれの女の子のママ、からあげ大好き、そしてすぐにテンパるテンパリストの日記です。2021年1月にトイプードルのkāhikoを迎え、テンパリながらも家族で賑やかに過ごしています。

外食といえば、いつも同じお店(焼肉)に行ってしまう我が家。


今回は違うお店に行ってみようと、夫が予約してくれました。ビストロ魚金。


お刺身盛り合わせや、


白レバーのパテドキドキ(好物すぎる!)


こちたはお通し。


お野菜たっぷりバーニャカウダー。


アボカドのサーモンのタルタル。


フライ!



たくさんいただきました。

どれもこれも美味しかったアップ魚金好きな夫も大満足だったようです。

娘も色々食べられて、楽しそうでした音譜


パパ、ご馳走様でした照れ