お弁当少し増量 | からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

2010年生まれの女の子のママ、からあげ大好き、そしてすぐにテンパるテンパリストの日記です。2021年1月にトイプードルのkāhikoを迎え、テンパリながらも家族で賑やかに過ごしています。

なんだかずっとバタバタしている4月。


保護者会に、人間ドックに、色々と笑い泣き


ここ最近のお弁当。


少し増やして欲しいと要望を受け、新しいお弁当箱を買おうかなとも思ったのですが、


容器を1つ増やして、そこに入れることに。


冷凍春巻き大活躍!あとコープの冷凍大学イモ!

どちらも自然解凍で、最高です爆笑


あとは、疲れていそうだったときに、ZIPで見た「禁断の雪見だいふく」作ってみました。



めっちゃ喜んでたニコニコアップ



スーパーに行くと、娘の体調とか好物とか考えちゃう。



絶賛反抗期中なので、一緒にいるときより、離れているときの方が、想いが募るよねー照れ