FRIDAY'sでバーズデー | からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

からあげマニア ~テンパる私のテンパリ日記~

2010年生まれの女の子のママ、からあげ大好き、そしてすぐにテンパるテンパリストの日記です。2021年1月にトイプードルのkāhikoを迎え、テンパリながらも家族で賑やかに過ごしています。

仲良しTさん親子と、娘たちのお誕生会をフライデーズでしてきました!
 
お誕生日月が続いている娘たちの合同お誕生日会!
フライデーズでは、お誕生日月だと、キッズサンデーと写真撮影を無料で行ってくれます。
(お誕生日月ではないため、有料でとお願いしたのに、無料でやってくださいました!ありがとうございます!)
 
 
サンデー以外はフリーでオーダー。
コブサラダ。ドレッシングはランチと、ブルーチーズの2種を。(Tさんが詳しくて、とても参考になりました!ランチ、クリーミィーで美味しかったー!)

 

 

そしてリブ!

 

 

 

もひとつリブ!

私と娘はこちらのリブが好みでした
骨離れのよいお肉で、娘もガッツリ食べていました!
 
Tさんとでなきゃ、リブ頼まなかったー!とっても美味しいー!
 
 
 

 

 

最後はバースデーサンデーとバースデーソング!

 
 
2人とも、お誕生日おめでとう!
最後の1ケタを楽しんでねっ!そして、3ケタ目指そうね!