勉強の成果3 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。





※今回も性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。





バックでイった妻。





🍄は抜かずにそのまま後ろから





覆い被さるように抱きしめ、





まだ息の荒い妻にキスをしました。





そのまま妻をうつ伏せ状態にして





寝バックの体勢に。





ゆっくり🍄で突いてあげると





再び声をあげながら感じている様子。





寝バックの体勢も🍄に角度がつくので





ちょうど女性の膣の気持ちのよい所に当たるようです。





これも勉強済み。





しかし、妻がすごく感じてくれている様子を見て





私も気持ちが高まり、





発射寸前に❗️





「ああぁ…そろそろイきそう。

 イってもいい?」





妻は声を絞り出すように答えます。





「いいよ。イって!イって!」





その妻の声にさらに感じ、





「イくよ! ああーイく!」





ロケットロケットロケットしました。






そのまま妻の上に倒れ込み、





妻を抱きしめ、再びキスをしました。





2回戦終了。





続きます。