お風呂へ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。





※今回も性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。





2回戦が終了し、2人でベッドで横になります。





このまま寝てしまいたい。





2人とも疲れていました。





しかし、帰らないとね💧





疲れて重い体を起こして、バスタブに湯を貯めました。





シャワーを浴びて、2人でバスタブに入ります。





バックハグの状態で少々まったりタイム。





妻は「そろそろ出ようかな」としていましたが、





せっかくのラブホデートです!





3回戦(ファイナルラウンド)の開始です❗️





だって、そのためにここのラブホを選んだんだもの。





部屋に入った時にも書きましたが、





ここのラブホにも、





お風呂にローションマットがあるのです。





さらにシャワーチェア(スケベ椅子)もある。





これだけあったらお風呂で3回戦に突入するでしょ❗️





持ってきたローションを





妻の体中に塗りたくって、





首から下は全身ヌルヌルに。





続きます。