勉強の成果2 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。




※今回も性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。




イったばかりの妻でしたが、




よろよろと体を180度向きを変えて、




今度は私の乳首を舐め上げながら




🍄をさすってきました。




「もう少し余韻に浸っていいだよ。疲れちゃうよ」




2回もイった直後で、




疲れた様子だったので声をかけてみましたが、




妻は私への攻めをやめませんでした。




乳首をじっくりと舐めていじり、




そして、再びFをしてくれます。




時折、妻のFによってヌルヌルにされた🍄を




手でしごきながら




キスをして乳首を舐め上げてくれます。




それが気持ちよくて気持ちよくて、




自分としてはすごく大好きな妻の攻めなのです。




そして、ここでFをストップさせて、




ゴムを装着して、バックで挿入。




ここでも勉強の成果を出します。




単にバックで挿入してもダメなようで、




バックの体勢を少し変えることで




🍄に角度がつき、




女性はすごく気持ちよくなれるとのこと。




勉強した通りにそれを実践してみると、




1回戦の正常位以上に




妻はかなり大きな声を出しながら喘いでいます。




1回1回の🍄の突きに対して




大きく感じでいるようでした。




しかも、勉強したこのバックの体勢、




男の方は全く疲れないのです。




全然楽な感じでずっと突いていられる。




妖艶なコスを着た妻の姿をじっくり見ながら




ずっと突いていられるのが気持ちいい。




妻は我慢ができないようで、




「気持ちいい!またイっちゃう!」




と言って、言葉にならない声を出しながら




イってしまいました。




女性に気持ちよくなってもらうには




勉強って必要だなと強く感じたのでした。




続きます。