馬、再び | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回も性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






乳首でイった妻。






まだ息が荒い状態の妻でしたが、






そのまま後ろからキスをすると






妻から激しいねっとりキスをしてきました。






妻の体の後ろからお股の方に手を伸ばしてみると






かなりヌルヌルの状態。






優しく🌰に触れてみると






「んんん…」






ものすごい反応です。






せっかくだから再び🐎ナイザーに登場してもらいました。






🐎ナイザーを優しくゆっくり挿入し、






吸うところを🌰に当ててあげる。






スイッチオン❗️






さらに妻の乳首をいじってあげると、






妻は体をくねらせがら






「気持ちいい!またイっちゃうかも」






「イっていいよ…イってごらん」






「イっちゃうよ!あぁ…あぁ…んあああぁぁ!」






先程、乳首でイったばかりだけど、






🐎ナイザーくんによってまたイってしまいました。






🐎ナイザーくん、あなた本当にすごいですね💦






この日の敢闘賞は🐎ナイザーくんですね。






良い物を買えたかなと思います。






続きます。






自分が購入したのは一番上の🐎くんです下矢印