ラブホデートだから | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※今回も性的な表現がありますので、苦手な方は読まずにスルーでお願いします。






2人ともぐったりでした。






実はここまでの一連の1回戦は






2時間以上していたのです💧






そりゃぐったりしますよね💦






妻に腕枕をして、抱き合いながら






色々とおしゃべりしたり






いつの間にか2人とも15分くらい寝ていたり。






2時間もしていたら眠くなりますよね💧






お昼になったので、






コンビニで買ってきたスイーツを一緒に食べて






休憩しました。






さてさて、せっかくのラブホデートなので






やっぱり2回戦に突入しないとね❗️






これ、家でセックスしたら






絶対に2回戦はあり得ないんですよね。






家で2時間以上セックスして






お昼を食べてからまたセックスするって






無いですよね。


 




家庭によってはある事なのかもしれないけれど






うちでは絶対に無いですね。






ラブホデートだから可能なシチュエーションなのかなと思います。






妻はこの時点で、まだコレ着てますからね下矢印






お昼もコレを着たまま食べています。






家だったらすでに脱いでいますよね。






これがラブホデートの良いところですね。






自然と2回戦に入れるし、






セックスに没頭して楽しめるし。






そして、再び2人でベッドに移動しました。






続きます。